-コンテスト-第四回メタルフィギュア商店会ペイントコンテスト-EntryNo.13
     
 
コンテストトップ
   
 


作品No.13
佳作&幻想屋賞

福田 真典さん
作品名:「おいでおいで」

第四回
 
メタルフィギュア商店会

 
ペイントコンテスト
    EntryNo.1
    EntryNo.2
    EntryNo.3
    EntryNo.4
    EntryNo.5
    EntryNo.6

    EntryNo.7
    EntryNo.8
    EntryNo.9
    EntryNo.10
    EntryNo.11
    EntryNo.12
    EntryNo.13

 


 

 
※画像をクリックするとさらに大きい画像がご覧いただけます。

・商店会各ショップへ
 malefic.jp
 幻想屋「Dream Croud」

・コンテスト運営
 
FULL METAL PLANET



ご本人のコメント
作品コメント

1.)作品タイトル:「おいでおいで」

2.)メーカー名・REAPER 品名:ARILYNN WATER ELEMENTALIST SORCERESS 品番02563

3.)使用塗料:シタデルカラー カンペつや消しニス

4.)応募作品の塗装期間:3WEEKくらい

5.)あなたの塗装歴:メタルフィギュアは15年

6.)作品に対しての工夫した点など、コメントがあれば簡潔にお願いします。:
いつもは黄色人種のクセで肌に黄色を入れていたので、オレンジ〜肌色に肌を塗るところをマゼンダ〜ピンクにしてみました。ベースは本来メタル生地ですが、シタデル社のものに付け替えています。


※商品名をクリックすると商品を取り扱っているショップに飛びます。



審査員のコメント

●とてもきれいに仕上がった顔に感心しました。(malefic)
●個々のパーツを見ると、さほど特別なことはしていないように見えますが、全体としては非常にバランスの取れた配色・雰囲気になっており、基本技術の高さが伺える仕上がりだと思います。
無理に「華」となる箇所を作らなくても良いのだ、と云うことを気づかせてくれる作品ですね。(夢雲)
●初投稿有り難う御座います。独自ブレンドの肌、特に顔が素晴らしいですね。
頬のシャドウの具合〜目・眉と、凄く計算されていると思います。濃い目の調合色ながら全体的に清潔感ある感じに見えます。が、寄った時に塗料の粗さが目立ってしまうのが残念です。顔を見る限り、確実にスキルをお持ちだと思いますので、是非細部まで拘って仕上げてあげて下さい。次回もよろしくお願いします。(takapon)
 

一般投票者のコメント

●雰囲気が良いです。
●福田さんの新作が見られて嬉しい(笑)作品の方は強烈な色彩に好みが分かれそうな予感。
●今回で一番良いかと。クヤシイ!

 


戻ル

 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO