-コンテスト-第四回メタルフィギュア商店会ペイントコンテスト-EntryNo.1
     
 
コンテストトップ
   
 


作品No.1


つもさん
作品名:0wl Bear

第四回
 
メタルフィギュア商店会

 
ペイントコンテスト
    EntryNo.1
    EntryNo.2
    EntryNo.3
    EntryNo.4
    EntryNo.5
    EntryNo.6

    EntryNo.7
    EntryNo.8
    EntryNo.9
    EntryNo.10
    EntryNo.11
    EntryNo.12
    EntryNo.13

 

    

 

 
 
※画像をクリックするとさらに大きい画像がご覧いただけます。

・商店会各ショップへ
 malefic.jp
 幻想屋「Dream Croud」

・コンテスト運営
 
FULL METAL PLANET



ご本人のコメント
1.)作品タイトル:0wl Bear

2.)メーカー名・商品名・品番:reaper・2690 Owl Bear

3.)使用塗料:アクリルガッシュ

4.)応募作品の塗装期間:三週間

5.)あなたの塗装歴(月単位・可能な限り正確に):三ヶ月

6.)作品に対しての工夫した点など、コメントがあれば簡潔にお願いします。:
瞳をロンパリ(・・・古)気味にして、顔が可愛くみえすぎないようにしました。ヤモリは気に入っています。


※商品名をクリックすると商品を取り扱っているショップに飛びます。



審査員のコメント

●元々どことなく可愛げがある造形のところを迫力あるモンスターに仕上げられているので感心しました。(malefic)
●こういった茶色系の羽根を持つクリーチャーは、フィギュアの種類から云っても少ないのですが、上手く表現出来ていると思います。
また「ヤモリ」ですが私も一目で気に入りましたよ!ただ、折角シックにまとまっている中、翼の先に塗られた「白」と、目の「黄」が少し鮮やかすぎるのがおしかったですね。(夢雲)
●毛や羽根の多いミニチュアで大変苦労されたことと思いますが、短調にならないように気配りがされているようですね。また、拘りの目・ヤモリ(自作でしょうか?)とも、楽しんで仕上げられている様子が見えます。特に、くちばしの感じが絶品なような気がします。欲を言えば、目にハイライトを入れて頂くと、更に存在感が出たかも…というところでしょうか。(takapon)
 

一般投票者のコメント

●羽根の塗りが丁寧。
●本体の塗りはキャラにマッチして好感が持てますが目にもっと、ハイライトの処理をすると良くなると思う。
●自作?のヤモリがキャワ!雰囲気作りが上手い。

●サムネイルでは良いかと思ったのですが、拡大すると全体が一色に見えてしまって残念。

 


戻ル

 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO