-コンテスト-第四回メタルフィギュア商店会ペイントコンテスト-EntryNo.8
     
 
コンテストトップ
   
 


作品No.8

ヤマガタさん
作品名:FOAMING MAD FURRIKSON

第四回
 
メタルフィギュア商店会

 
ペイントコンテスト
    EntryNo.1
    EntryNo.2
    EntryNo.3
    EntryNo.4
    EntryNo.5
    EntryNo.6

    EntryNo.7
    EntryNo.8
    EntryNo.9
    EntryNo.10
    EntryNo.11
    EntryNo.12
    EntryNo.13

 


 

 
※画像をクリックするとさらに大きい画像がご覧いただけます。

・商店会各ショップへ
 malefic.jp
 幻想屋「Dream Croud」

・コンテスト運営
 
FULL METAL PLANET



ご本人のコメント
作品コメント

1.)作品タイトル:FOAMING MAD FURRIKSON

2.)メーカー名・商品名・品番:CITADEL MINIATURES・BC6 Chaos Dwarfs Renegades

3.)使用塗料:Vallejo Model Colours・シタデルカラー

4.)応募作品の塗装期間:3週間

5.)あなたの塗装歴(月単位・可能な限り正確に):14ヶ月

6.)作品に対しての工夫した点など、コメントがあれば簡潔にお願いします。:
正面をきちんと睨むように目を書き込みました。


※商品名をクリックすると商品を取り扱っているショップに飛びます。



審査員のコメント

●髭や包帯の配色で汚らしい雰囲気がよく出ています。(malefic)
●フィギュアの造形の関係もあるでしょうが、衣服に汚れを入れたり、髭に明暗が出ていたり、比較的良い感じが出ています。
目つきに注意したとのことですが、その点は上手く処理出来ていると思います。毎回気にするポイントを少しずつ増やしていけば、どんどん上達していくことでしょう。(夢雲)
●顔の色合いが素晴らしいですね。三白眼といい、コドモが見たら絶対泣きそうな感じがイイです(笑)配色センスも抜群だと思います。が、やはりもう一点と同様にコンテストの場に限って言えば、グラデーションのメリハリにもうひと工夫欲しいと思いました。嘘っぽくなっても、思い切ったハイライトを入れてみてはいかがでしょうか。(takapon)

 

一般投票者のコメント

●顔が良いです。
●瞳の方向が決まっているのに、その処理が単調。マントにもっとメリハリがほしい。
●迫力!眼光の鋭さにやられた。

●丁寧な仕上がりですが、服のコントラストをもっとはっきりさせるとなお良いと思います。

 


戻ル

 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO