-コンテスト-第四回メタルフィギュア商店会ペイントコンテスト-EntryNo.5
     
 
コンテストトップ
   
 


作品No.5
最優秀賞[一般コース]

mohejiさん
作品名:High Elf Hero

第四回
 
メタルフィギュア商店会

 
ペイントコンテスト
    EntryNo.1
    EntryNo.2
    EntryNo.3
    EntryNo.4
    EntryNo.5
    EntryNo.6

    EntryNo.7
    EntryNo.8
    EntryNo.9
    EntryNo.10
    EntryNo.11
    EntryNo.12
    EntryNo.13

 

 
 


※画像をクリックするとさらに大きい画像がご覧いただけます。

・商店会各ショップへ
 malefic.jp
 幻想屋「Dream Croud」

・コンテスト運営
 
FULL METAL PLANET



ご本人のコメント
作品コメント

1.)作品タイトル:High Elf Hero

2.)メーカー名・商品名・品番:Gamesworkshop

3.)使用塗料:CITADEL Color、Vallejo Color、i-KORE Color

4.)応募作品の塗装期間:1週間

5.)あなたの塗装歴(月単位・可能な限り正確に):2年5ヶ月

6.)作品に対しての工夫した点など、コメントがあれば簡潔にお願いします。:
ディテールが引き立つようメリハリを意識してペイントしてみました。
 


※商品名をクリックすると商品を取り扱っているショップに飛びます。



審査員のコメント

●細部まで手を抜かずにしっかりと塗り上げてあるので感心しました。
じっくり観ても第一印象と変わらず、とてもよくできていると思います。(malefic)
●ついに一皮剥けましたね〜(驚)
従来のmohejiスタイルを、コンテスト用に進化完了という印象を受けました。あくまで私の好みの問題になりますが、もう少し陰を入れれば引き締まって良かったかと思います。(夢雲)
●回を重ねる毎に各段に上達されていて、ビックリすると共に頭が下がります。今回は、配色バランスや各素材の再現など、隙の無い仕上がりになりましたね。見せるためのポイントもとても考えられていると思います。各金属部にもう一段ハイライトを入れてあげて、艶有り風な部分があってもイイかもしれませんね。ポイントには関係ありませんが、ベースがちょっと寂しかったかも・・・(takapon)
 

一般投票者のコメント

●とても丁寧な仕上がりですね!作品に奥行きが有ってかっこいいです!
●フィギュアの出来の良さを最大限活かしている。配色もエルフっぽくで良いです。マントに模様があると10点!
●上品な色調、グラデが素晴らしい。ノーブルな表情も◎

●質感が素晴らしい。各部の宝石がもっと目立つ色でもよかったのでは?

 


戻ル

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送