-コンテスト-GW協賛ペイントコンテスト-EntryNo.1
     
 
コンテストトップ
   
 


作品No.1
真田風莉さん
獲得ポイント:34 作品名:ケイオスソーサラー


GW協賛ペイント
   コンテスト

    EntryNo.1
   
EntryNo.2
   
EntryNo.3
   
EntryNo.4
   
EntryNo.5
   
EntryNo.6
 
       

  


※画像をクリックするとさらに大きい画像がご覧いただけます。


ご本人のコメント
1.)タイトル:ケイオスソーサラー

2.)商品名:ケイオスソーサラー

3.)使用塗料:シタデルカラー、タミヤアクリルカラー

4.)塗装期間:2週間

5.) 塗装歴:MFは1年

6.)作品に対しての工夫した点など、コメントがあれば簡潔にお願いします。:
最近流行の(?)メタルカラーを使わないペイントをやってみました。
髑髏と小物が多くて大変でした(^^ゞ。

 



審査員のコメント

●人物は、かなり力を入れてペイントされていますが、馬の方がちょっと粗い気がします。細かい部分は少ない物の、大きさ的には乗り手よりあるので、かえって荒さが目立っているようです
●骨の陰影が古ぼけた骨の雰囲気を醸し出していますが、バーディングや毛皮の塗装に少し単調さを感じます。

●虎皮の表現が面白いですね。キャラクター性が良く出ていると思います。NMMにも狂いが見られませんし、髑髏も上手く表現を変えていて心地良いです。
但し、バーディングと袴のグラデーションだけが極端なため、馬の脚などのつまらなさが目だってしまいます。その辺りとベースデコレートに工夫をすると、グっと見栄えが良くなるでしょう!

●アーマーのハイライトが見事です。

 


戻ル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送