-コンテスト-GW協賛ペイントコンテスト-EntryNo.3
     
 
コンテストトップ
   
 


作品No.3
kzthyさん
獲得ポイント:33 作品名:ドラゴンプリンセス


GW協賛ペイント
   コンテスト

    EntryNo.1
   
EntryNo.2
    EntryNo.3

   
EntryNo.4
   
EntryNo.5
   
EntryNo.6


     

  


※画像をクリックするとさらに大きい画像がご覧いただけます。
 
 


ご本人のコメント
1.)タイトル:ドラゴンプリンセス

2.)商品名:
・ティリオン(馬とベース)
・ハイエルフ・ドラゴンプリンス(胴体、槍、楯)
・ウッドエルフ・メイジ 徒歩(頭部)


3.)使用塗料:基本的にシタデルカラー。ごく一部タミヤカラーのアクリル。

4.)塗装期間:1ヶ月

5.) 塗装歴:1年

6.)作品に対しての工夫した点など、コメントがあれば簡潔にお願いします。:
CoolMiniOrNotで最高得点を記録しているHighelv princessを参考に製作しました。頭部を付け替えるのは初めてだったので苦労しました。雪の部分はスノーテックスです
 
 

 



審査員のコメント

●落ち着いた色合いですが模様などの細かいところまで丁寧に塗装されていて目を引きます。ぜひエルフの顔をアップで見せて頂きたいです。
●他からヒントを得たコンバージョンですね。各パーツのバランス的には問題無いと思いますし、バーディングの模様もキレイです。雪原の表現も面白いと思います。ただ、全体的に平坦な塗装になってしまっているのが残念です。布・金属・宝石など、材質によって個々の塗装表現をカチっとしてやると桁違いに作品性がアップすると思います。

●フィギュア自体に細かい部分が多いので、その色遣いのせいで一瞬目を引きましたが、じっくり観ると、配色と色合いがアンバランスに感じました。
もう少し落ち着いた感じに仕上げた方が良かったかも知れません。

●パーツ選びのセンスが抜群です。シェイディングがちょっと甘いのが残念。
 

 


戻ル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送