-コンテスト-GW協賛ペイントコンテスト-EntryNo.5
     
 
コンテストトップ
   
 


作品No.5
くろまるさん
獲得ポイント:46 作品名:ウィッチエルフ


GW協賛ペイント
   コンテスト

    EntryNo.1
   
EntryNo.2
   
EntryNo.3
   
EntryNo.4
    EntryNo.5
   
EntryNo.6

    



    


※画像をクリックするとさらに大きい画像がご覧いただけます。
 
 


ご本人のコメント
1.)タイトル:ウィッチエルフ

2.)商品名:ダークエルフ ウィッチエルフ

3.)使用塗料:シタデルカラー&インク

4.)塗装期間:2週間ほど

5.) 塗装歴:一年半

6.)作品に対しての工夫した点など、コメントがあれば簡潔にお願いします。:
鎧は金属色を使わず、塗りで金属光沢を表現するNMMペイントにて塗装。
NMM初チャレンジと云う事もあって、所々妙な仕上がりになってます。全く金属には見えないような…(苦笑
 
 

 



審査員のコメント

●ミニチュアをここまで塗り込むとは驚きました。最初に見た時はミニチュアではなくイラストかと思ったほどです。すばらしい。
●上手いっ!上手過ぎますっ!!初めてのNMMでこれだけの表現が出来るとは・・・。パッと見のインパクトも大きいですし、絵画のようですね。ただ、髪とタイツ、剣と布の部分が似た配色だからか、同じ表現に見えてしまいます。写真に写した時に出る程度に、色に変化を付ければ言うことはありません。柔らかさ・硬さがキチっと表現出来るようになると良いですね。

●金属光沢を表現する事は成功していると思いますが、少しやりすぎましたか....  現物を見ると受けるイメージも変わるかも知れませんが、映像で見る限りは、CGかハイコントラストなアクリルイラストのように見えてしまいます。それなりの技術はお持ちのようなので、別の作品が観てみたいですね。

●アップにしても隙のないディティールが見事。肌の色や表情がとってもセクシーです。
 

 


戻ル

   
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO