-コンテスト-第三回メタルフィギュア商店会ペイントコンテスト-EntryNo.9
     
 
コンテストトップ
   
 


作品No.9


kzthyさん
作品名:Chaos Sorceress

第三回メタルフィギュア商店会
   
ペイントコンテスト
    EntryNo.1
    EntryNo.2
    EntryNo.3
    EntryNo.4
    EntryNo.5
    EntryNo.6

    EntryNo.7
    EntryNo.8
    EntryNo.9
    EntryNo.10
    EntryNo.11
    EntryNo.12
    EntryNo.13
    EntryNo.14


 

   
 
 
 

※画像をクリックするとさらに大きい画像がご覧いただけます。

・商店会各ショップへ
 malefic.jp
 幻想屋「Dream Croud」

・コンテスト運営
 
FULL METAL PLANET



ご本人のコメント
1.) タイトル: Chaos Sorceress

2.) メーカー名・商品名: Freebooter/Chaos Zauberin

3.) 使用塗料: シタデルカラー、Vallejo、ターナーアクリルガッシュ

4.) 応募作品の塗装期間: 1週間

5.) あなたの塗装歴(月単位・可能な限り正確に): 1年9ヶ月

6.) 作品に対しての工夫した点など、コメントがあれば簡潔にお願いします。:
 カメラを替えたので撮影に苦労しました。前回よりは明るくなったと思います。


※商品名をクリックすると商品を取り扱っているショップに飛びます。



審査員のコメント

●コートの部分は、陰影や金具の塗り分けなど、丁寧でイイと思います。
髪や怪物にも、もう少し細かく陰影を加えると、雰囲気が良くなるのでは?(イワサ博士)
もっと影の部分を強調して不気味さを引き出した方が良かったのではないかと思います。(malefic)

●瞳は狙って閉じさせたのでしょうか?何か含みのあるような表情なので、印象に残りました。頭髪がべったりと見えてしまう点と、モンスターの塗りが単調なのが残念です。(夢雲)

●Freebooter第1号です。パチパチ!…と偏った評価はしませんが、お買い上げ有り難う御座います(笑)作品の方ですが、明るい配色が新しい作風にチャレンジしているようで好感が持てます。また、本体のカラフルなイメージと、悪魔の不気味な色味に差があって面白いですね。全体的に大分技術が上がって来ているようですが、髪やコートの背面など、アニメのセル画のようにグラデーションの堺がハッキリしてしまっているのが惜しい点です。薄く溶いたカラーをひたすら塗り重ねるようにすると良いかもしれませんね。ベースもちょっと解り辛くて残念!(takapon)

一般投票者のコメント

●艶やかな髪のハイライトに目を惹かれた。
 
 

 


戻ル

 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO