-コンテスト-第三回メタルフィギュア商店会ペイントコンテスト-EntryNo.8
     
 
コンテストトップ
   
 


作品No.8


Alienさん
作品名:JAZEKAL IRON FACE

第三回メタルフィギュア商店会
   
ペイントコンテスト
    EntryNo.1
    EntryNo.2
    EntryNo.3
    EntryNo.4
    EntryNo.5
    EntryNo.6

    EntryNo.7
    EntryNo.8
    EntryNo.9
    EntryNo.10
    EntryNo.11
    EntryNo.12
    EntryNo.13
    EntryNo.14


 

    
  

※画像をクリックするとさらに大きい画像がご覧いただけます。

・商店会各ショップへ
 malefic.jp
 幻想屋「Dream Croud」

・コンテスト運営
 
FULL METAL PLANET



ご本人のコメント


1.) タイトル:JAZEKAL IRON FACE

2.) メーカー名・商品名:Citadel・073292/14 JAZEKAL IRON FACE

3.) 使用塗料:Citadel color

4.) 応募作品の塗装期間:3日

5.) あなたの塗装歴(月単位・可能な限り正確に):3年1ヶ月

6.) 作品に対しての工夫した点など、コメントがあれば簡潔にお願いします。:
 前作は髪の塗りに失敗し、濁ってしまったので、今回はきれいに仕上げました。


※商品名をクリックすると商品を取り扱っているショップに飛びます。



審査員のコメント

●ローブは綺麗な色に仕上がっていると思います。髪はちょっとシンプルすぎる気がします。大きくくぼんでいる部分や生え際に陰を増やすと、立体的になるように思います。(イワサ博士)
●配色が面白いですね。(malefic)

●きっちりと色をのせていく、Alienさん「らしい」と云えば「らしい」仕上がりですね。
広い箇所でもむら無く塗られているのはお見事ですが、フィギュア自体にアクセントとなる箇所が少ないので、それを補うような工夫が欲しかったところです。(夢雲)

●う〜ん…どうしちゃったんでしょう。前作の勢いが一気に無くなってしまいましたね(汗)しっかりした艶消しや、ご自身の優しいフンワリした作風は生きてるんですが、モールドが少ないミニチュアだけに残念に感じられてしまいます。この手のミニチュアは、キツ目のグラデーションを入れたり模様を入れる等、かなりメリハリを付けてやらないと目立ちませんので、思いっきり遊んで頂きたかったです。マスクとローブ以外のハイライトが寂しい感じもしますし…。確かな技術は持ってらっしゃると思いますので、是非実力発揮作をお待ちしております!しかし惜しいですね〜。(takapon)

一般投票者のコメント

●抜群の発色とウソ臭くならない控えめなハイライトが素敵。
●前回のGossamerと比較すると厳しい。
 

 


戻ル

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO