-コンテスト-メタルフィギュア商店会ペイントコンテスト-EntryNo.5
     
 
コンテストトップ
   
 


作品No.5
Mohejiさん
作品名:Jackal Warriors with Axe

メタルフィギュア商店会
   
ペイントコンテスト
    EntryNo.1
    EntryNo.2
    EntryNo.3
    EntryNo.4
    EntryNo.5
    EntryNo.6

    EntryNo.7
    EntryNo.8
    EntryNo.9
    EntryNo.10
    EntryNo.11
    EntryNo.12
    EntryNo.13
    EntryNo.14

    
  

  


※画像をクリックするとさらに大きい画像がご覧いただけます。

・商店会各ショップへ
 malefic.jp
 幻想屋「Dream Croud」
 EJ's SHOP



ご本人のコメント
1.)タイトル:Jackal Warriors with Axe

2.)商品名:
Rackham,(ORRG04)Jackal Warriors with Axe

3.)使用塗料:シタデルカラー、アクリルガッシュ

4.)塗装期間:

5.) 塗装歴:1年7ヶ月

6.)作品に対しての工夫した点など、コメントがあれば簡潔にお願いします。:
刺青をいれてみました。


※商品名をクリックすると商品を取り扱っているショップに飛びます。



審査員のコメント

●刺青、上手くまとまっていると思います。肌が光ってしまっているのは、ツヤが残ってしまったんでしょうか?それはそれでリアルかもしれませんが…小サイズのミニチュアでは、嘘っぽくなってしまうかもしれません。また、茶系の仕上げがちょっと粗いように感じました。
●入れ墨が、ちょっと浮いた感じに見えてしまうので、逆に入れなくても良かったかもしれません(でも、そうすると肌の露出面積が大きく、単調な印象になってしまうのでしょうか?)
ただ、入れ墨のデザイン・技術によっては、筋肉の隆起をさらに印象的に見せる事が出来ると思うので、今後、深く突っ込んで、実践を重ねてみるのも面白いかも知れませんね。

●彫り物だけでなくパンツにも柄を入れてある凝りように感心しました。

●折角の刺青が目立たなくてもったいないです。グリーンスキンの刺青はあえて青でなくても良いのでは?
●刺青の細さと微妙なブレがリアルですね。
個別の塗り分け、特に顔周りのメリハリがもう少し付くと、良くなると思います。

 


戻ル

 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO